JR岐阜駅での街頭活動そして昨日一般質問が終わり今日から建設委員会
2026年6月24日

おはようございます!
今朝はJR岐阜駅での街頭活動から一日がスタートしました。お声がけいただいた皆さま、温かい元気をありがとうございます!
昨日は無事に一般質問が終わり、今日からは建設委員会が始まります。
岐阜のまちづくりに向けて、今日も一日全力で頑張ります!
#岐阜市 #JR岐阜駅 #街頭活動 #建設委員会 #地方議員 #まちづくり

おはようございます!
今朝はJR岐阜駅での街頭活動から一日がスタートしました。お声がけいただいた皆さま、温かい元気をありがとうございます!
昨日は無事に一般質問が終わり、今日からは建設委員会が始まります。
岐阜のまちづくりに向けて、今日も一日全力で頑張ります!
#岐阜市 #JR岐阜駅 #街頭活動 #建設委員会 #地方議員 #まちづくり